--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/06.Fri

中之島公園とゾウさん



2010.8.4(水)



この日はめずらしく遅めのお出かけでした。

普段は晩のお出かけが無理な友達が

「今日は大丈夫!」という事で

夕方から出かけてみましたよ。

(私は朝からでも昼からでも晩からでも大丈夫な不良主婦!)

向かった先は~


201008041907.jpg


中之島公園です。


201008041909 (2)


中之島のシンボルと言われている

中央公会堂の前で


201008041915.jpg


19時を過ぎていたので

涼しくなってきましたよ。


201008041920.jpg


あちらのカフェに行きたかったけど

もうすでに満席で断念。


201008041923.jpg


さて、何処へ行こうか?


201008041932.jpg


で、中之島公園を後にして

次に向かった先は~


201008042004.jpg


「ZOU」

テラス席(完全に外ですが・・・)はペット同伴OK!の


201008042000.jpg


こちらでディナーとしましょう

大きなゾウさん(の像)が迎えてくれましたよ~!


201008042011.jpg


チキンカレーとチキンキーマカレー

ナンとライスをオーダーして2人でシェアしました。


201008042013.jpg


ゆず君&ももちゃん、カレーは食べられませんよ~ぉ

スパイスが効いていてちょっぴり辛くて

美味しかったです


201008042051.jpg


辛さの後はやっぱり

甘いものが欲しくなりますね!


201008042052.jpg


もちろんメグたんも狙っていたので


201008042054.jpg


マンゴーを少しだけあげました。

この辺りはオフィス街なので

晩は人通りも少なく静かで

夜風が心地よく

思ったよりもゆったりまったりできました。



そうそう、この近所にあった

看板犬がビーグルの「cafe Yucuru*」さんに

もう一度行きたかったのですが

先月で閉店してしまったようです。

今後は姉妹店だった中崎町のカフェ1本に絞って

やっていくそうですね。

もともと店舗が狭い上に雑貨スペースを増やしたため

ペット同伴不可になってしまい残念です

でも、看板犬のウィンリィちゃん達はいるようなので

又、機会があれば行ってみようと思います。



ポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

