--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/04.Wed

お散歩でかき氷!


2010.8.2(月)


朝遅めのお散歩~

いつもの公園にお友達ワンコは全くいなかったので

私が走り回ってメグたんの相手をするハメに~

で、追いかけっこをして遊んであげました。

なので、走りまわって疲れてしまい

そろそろ帰ろうと思っていたところ、

仕事から帰って来た友達が

ワンコを連れてお散歩にやってきました。

でも~、あまりの暑さに

お散歩はすぐに切り上げて~


201008021213.jpg


冷た~いコレを食べに行きました。

ほんと、食べてばっかな私達です~


201008021214.jpg


ゆずくん&ももちゃんも~


201008021216.jpg


メグたんにも少し食べさせてあげましたよ!

・・・とまぁ

毎日食べてばっかのブログになってしまって

どうもすいません~(お笑いの「響」風にお願いします)



メグたんをポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

