--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/03.Tue

お散歩でアイスクリーム!


2010.8.1(日)



夕方のお散歩なのですが・・・

いつもお散歩で利用している公園は

こんなカンジで使用できなくなっていました。


201008011847.jpg 201008011853.jpg


いつものように走りまわれません。

で、何をしているのかというと~


201008011852.jpg 201008011904.jpg


たぶん・・・「能」・・・ですよね?きっと

なんと無料で見られるという事で

ワケのわからない私達も少し観覧していました。

なんでこんな所で??という気もしますが

夏のイベントみたいなものかしら

他にもこの地域は子供のお祭りの日でもあったので

お昼頃には「ミニだんじり」や「ミニ布団太鼓」が家の前を通ったりで

とっても賑やかだったんですよ~。

とにかく公園はこんなカンジだったので

道路を歩くお散歩に切り替えました。

でも、道路を歩くとタダでは済まないのが私達。

こんな所にたどり着いてしまいました~


201008011939.jpg


「Mix Ice Nelly's」さん


201008011937.jpg


いろいろ売られていますが、暑かったので

ハンバーガーではなくアイスクリームを食べる事にしました。


201008011942.jpg


ちょうどこちらに向かっていた時は

お店の方が呼びこみをしているくらいだったのに

私達がアイスを買った途端に

お客さんがズラ~っとやってきて賑わいだしました。


201008011943.jpg


あららら~

ワンワンうるさいのでアキレスを与えたら

メグたんはアイスの方には全く興味なしです

なので、ゆっくり食べられる~っと思ったら


201008011944.jpg


あっという間にアキレスは食べ終えてしまって

次はアイスを狙っています。


201008011948.jpg


私はベリーのアイスを食べていたので

メグたんにはブルーベリーを少しだけあげました。


201008011957.jpg


帰りはスーパーに寄り道。


201008011959.jpg


ワンコは表で待っていましょうね!



ペプシに付いているオマケが12コでコンプリートなのですが

11コしか買えていなかったので

ココで残りの1コも買えて


201008030126.jpg


イッタラのマグネット、コンプリート

しばらくはペプシを飲み続けなきゃね~



は~それにしても・・・

最近、散歩では必ず何かを食べたりしているので

体重計に乗るのが怖いです



ココをポチっとヨロシクね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

