--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/02.Mon

ワンコパフェを食べたねん!


2010.7.31(土)


いつもは朝起きるのが遅いので

お昼頃のお散歩になってしまって

暑くて大変な思いをしているので

この日は頑張って早めに起きてお散歩です。

朝、7時に待ち合わせして

向かった先は


201007310752.jpg


巽東緑地です。


201007310806.jpg


(右から)メグたん、ももちゃん、ゆずくん

お揃いのウエアですよ~


201007310811.jpg


公園をブラブラと歩いて1周した後は


201007310841.jpg


ドッグカフェへ向かったのですが

開店時間の9時よりも早くに着いてしまったので

しばらく近所をブラブラ歩いて開店を待ちました。


201007311202.jpg


「dog cafe こふみ」さん

この日の目的はお散歩よりも

こちらのカフェに来ることでした。

それはなぜかというと~

こちらのカフェからハガキがきて

メグたんの誕生日のお祝いに

おやつの無料サービスがあるという事だったので

それをいただきに来たのです。


201007310907.jpg


7月5日で2歳になりました~

ワンコメニューの中から好きなものを選ばせてくれたので

その中からワンコパフェをチョイス!


201007310908.jpg


ももちゃんももうすぐ誕生日なので

また一緒に来ましょうね~。


201007310915.jpg


私達はモーニング(400円)で

のんびりまったり。


201007311131.jpg


スタッフのお姉さんが

ワンコの撮影をしにやってきました。

メグたんの次はももちゃん&ゆずくん。

その画像はさっそくブログにアップしてくれていましたよ!

「dog cafe こふみ」さんのブログ >>>

ではまた来ますね~。

という事で

外はジリジリと暑くなってきた中

汗だくになりながら帰りました~。





ポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

