--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/01.Sun

ビーグルが看板犬のカフェだワン!


1コ前の記事 からの続きです。




2010.7.29(木)




梅雨明けしてからず~っと晴れていたのに

この日だけはあいにくの雨・・・

そんな中、北の方角へ向かってドライブ。





カフェでランチして

室内ドッグランで遊んだ後は


201007291702.jpg


「Dog TAILS」さん

帰り道の途中にあった

こちらのカフェに立ち寄りました。


201007291648.jpg


実はココ~

何年か前に発行されている本に掲載されていたので

それを見て知ったのですが

最近は全然掲載もされていないし

HPを見ても更新されている様子がなかったので

もうとっくに閉店してしまったのかと・・・。

すみません

でも、去年の冬頃に誰かのブログで見かけたので

「まだ営業されてる~」という事がわかり、

いつか機会があれば来ようと思っていました。

なぜなら~

ビーグルが看板犬だからです


201007291640.jpg


(奥)ビーグルと柴犬のミックス 紅玉(ルビー)ちゃん
(前)ビーグル         VIC(ビック)くん


201007291641.jpg


メグたんはお水とおやつをいただきましたよ!


201007291639.jpg


その後もおやつのおねだりをしていたら


201007291656.jpg


VIC(ビック)くん達もやってきました。


201007291653.jpg


メグたんはお店の方に甘えて

わざとVIC(ビック)くんに見せつけたりして

性格悪~ぅ



まぁこんなカンジで

この日のお出かけはおしまい。





いつも時間ピッタリにごはんを催促するメグたん。


201007291705.jpg


うるさいので帰りの車中で

この日の晩ごはんを済ませました~。




帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

