--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/25.Sun

ワンコグッズ屋さん巡りとカフェ!




1コ前の記事からの続きです。




2010.7.23(金)




ランチした後は心斎橋にある

ワンコグッズのお店へ向かいました。


201007231353.jpg


「NONKORO-LIFE」さん

こちらへは去年の春に主人と来て以来

何度か訪れていますが


201007231353 (2)


メグたんと一緒に来たのははじめて。

心斎橋にワンコ連れで来る事はあまりないので

せっかくなのでちょっと立ち寄ってみました。


201007231410.jpg


その後は心斎橋筋商店街を南下して

またワンコグッズのショップ

「ペットパラダイス」さんに寄ってから

堀江に向かいました。


201007231515.jpg


「D.T cafe」さん

テラスはワンコOKのこのカフェの前を通ると


201007231513.jpg


中から看板犬の「おでん君」が出てきてくれましたが

日差しがキツイので涼しい季節になったら来るね~

という事で、この後にもう一軒

ワンコグッズのショップに立ち寄った後は


201007231752.jpg


「MAX TAVERN & DOGS」さん

こちらのカフェでティータイムです。


201007231549.jpg


さぁ入るよ~。


201007231615.jpg


私達はペットカートがあったので


201007231616.jpg


空間が広くてのんびりできそうなカフェを!

と、気軽なここを選びました。


201007231627.jpg


定期的に模様替えをしているようで

店内は来る度に家具の配置が変わっています。


201007231625.jpg


外は暑いので


201007231627 (2)


しばらくここでのんびりして

夕方になるのを待ってから

帰ろうと思っていたら


201007231749.jpg


いつの間にか18時。

まだまだ明るいのでのんびりしていたら

もうこんな時間になっていました~。





おうちに帰ると

家の前の公園では


201007231924.jpg


盆踊りがはじまっていました。

チラっとだけのぞいて帰りましたが


201007231943.jpg


うちの近所は何かと賑やかです





お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

