--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/24.Sat

暑い日でもここのテラスは大丈夫!


2010.7.23(金)



毎日暑いですね~

そんな中、お友達のyakko*さんの用事に便乗して

私とメグたんも一緒にお出かけしてきました。

まずはその用事を済ませるために

こちらのショップへ


201007041707.jpg
先日に撮影したものです)


yakko*さんがオーダーしていたワンコ服ができあがったので

受け取りに行ったのですが・・・

私達はまたワンコ服を購入してしまい、

サイズがなかったものはオーダーまでしてしまいました

で、用事を済ませた私達は

ここから歩いて20分くらい?

次に向かったのは

ワンコ同伴OKのカフェ


201007231325.jpg


「ESPOIR」さん


201007231205.jpg


さぁ何を食べようかな?


201007231216.jpg


ワンコ連れはテラス席のみOK!

というカフェが多いですが


201007231215.jpg


ここのテラスは冷房もきいているので

この季節(夏)でも大丈夫


201007231222.jpg


私は「和風ローストビーフ丼」


201007231223.jpg


yakko*さんは「あらびき煮込みハンバーグ」


201007231226.jpg


ももちゃんも食べたいよね~


201007231227.jpg


メグたんには先日もらった豚耳をかじらせておいて

その間に私はゆっくり食べる事にしました

・・・が、


201007231240.jpg


あっという間に食べ終わっていましたね

しばらくすると

気がついたら


201007231252.jpg


メグたんも・・・


201007231252 (2)


ゆずくんも・・・


201007231253.jpg


ももちゃんも・・・

みんな眠ってしまいました。

外はメチャメチャ暑いので

しばらくここでのんびりしておく事にします。




・・・つづく





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

