--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/22.Thu

ありがと~な一日でした!




1コ前の記事からの続きです。



朝から「たんぽぽの庭」ドッグランで遊んで

「ぶりーだーかふぇ」でランチして

奈良公園を適当にブラブラお散歩した後は

涼しい室内に行きたい!という事で

ワンコOKのカフェへ。


201007181743.jpg


「かふぇ萬美乃」さん


201007181747.jpg


ここはドッグカフェではないので

ワンコ連れは毎回まずはコレを読むように言われます。


201007181749.jpg 201007181750 (2)

201007181750.jpg 201007181755.jpg


みんな、マナーを守って

おとなしくしておこうね!


201007181757.jpg


私は抹茶フロートをオーダー。

前回もコレだったな~

それにさっき奈良公園では

抹茶とバニラのソフトクリームを食べたような・・・


201007181800.jpg


私達がまったりしている間に

スタッフさんに甘えるメグたん

撫でられるのが大好きなので

とっても嬉しそうです。


201007181844.jpg


すっかりクールダウンできた私達は

興福寺の五重塔を見ながら駐車場へ向かいました。

メグたんは3ヶ月連続でこの五重塔を見ていますね~





201007181915.jpg


事情があり帰りはルル家が

わざわざ大阪まで送ってくださいました。


201007182046.jpg


そして、

うちの近所の串カツ屋さんへ行きました。

この後、京都まで運転しないといけない

ルルたんのにーちゃんにはノンアルコールで我慢してもらって

カンパ~イ


201007182043.jpg


ルルたんはすっかりヘバってるし~


201007182028.jpg


途中、ルル家に会いたがっていた私の友達も加わって


201007182045.jpg


皆でワイワイ





201007182331.jpg


今月はメグたんの誕生月ということで

このお出かけではプレゼントをいただいたり

行きはもも家、帰りはルル家に送ってもらったり

ぱる家にはワンコのおやつの差し入れをいただいたりと、

とにかく皆さまどうもありがとう~な一日でした





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

