--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/20.Tue

平城宮跡のすぐ横にあるドッグカフェでランチ!



1コ前の記事からの続きです。




2010.7.18(日)



「たんぽぽの庭」を後にした私達は

平城宮跡のすぐ横にあるドッグカフェへ。


201007181334.jpg


「ぶりーだーかふぇ」さん


201007181352.jpg


私は4月に来て以来こちらへは2度目になります。

前回に来た時の記事はこちらから >>>


201007181404.jpg 201007181405.jpg


私達がお食事している間に


201007181403.jpg


メグたんは爪切りをしてもらっています。

その間にゆっくり食べようと思ったら

すぐに終わっちゃいましたけど・・・


201007181411.jpg


続いて~

ももちゃんは足裏バリカンです。


201007181414.jpg


ルルたんは爪切り~。

耳が揺れるくらいメッチャぶるぶるふるえていました。


201007181405 (2)


ぱるちゃんはおうちでお手入れができるそうで羨ましい。

メグたんはおうちで爪切りしたくても

甘えているのか?私にはメチャメチャ抵抗して嫌がるので

危なくてできないんですよね~

なので、いつも出先で切るようにしています。

みんな無事にお手入れ終了~。


201007181523.jpg


ランチを終え、まったりした後は


201007181524.jpg


公園をお散歩しに行きますよ~





・・・つづく


(カテゴリーの都合で小分けに更新しています





お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

