--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/19.Mon

「たんぽぽの庭」で女子会!(カフェ編)



1コ前の記事 からの続きです。




2010.7.18(日)



「たんぽぽの庭」ドッグランで遊んだ後は

併設のカフェでティータイムです。

メンバーは

ぱるちゃん、ももちゃん、ルルたん、メグたん・・・と

なんとワンコは女の子ばっかりでした。

でも本当は、それぞれのママ達の他に唯一の男性

ルルたんのにーちゃん(ご主人)もいたのですが

いちおうワンコは女子ばっかりなので

タイトルに「女子会」とつけさせていただきました~


201006051238.jpg


で、こちらのテラス席を今回は利用してみましたよ。


201007181150.jpg


メグたんにはカジカジさせておいて~

はじめて「たんぽぽの庭」に来た

ぱるちゃん&ももちゃんは

被りものでもしてみましょう!


201007181151.jpg 201007181152.jpg

201007181158.jpg 201007181206.jpg


その頃、メグたんは・・・


201007181205.jpg


カジカジ中~


201007181209.jpg 201007181211.jpg

201007181153.jpg 201007181207.jpg


隅っこでおとなしくしていたルルたんも

いつの間にか被らされていましたよ。


201007181212.jpg


そうそう、7月はメグたんの誕生月なので

「たんぽぽの庭」から届いたハガキと引き換えに

おやつのサービスがありました。

実は私のドリンクも1杯無料でいただけてラッキー


201007181214.jpg


メグたんよかったね


201007181247.jpg


さっそく写真をお店に飾ってくれていました。

この写真はプリクラにもしてくれましたよ!


201007181251.jpg


さぁそれでは

ランチしに別のドッグカフェへ移動しますよ~





・・・つづく





(カテゴリー分類のため小分けに更新しています)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

