--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/08.Tue

ブルドックが看板犬の「ドッグカフェhanako」



2009.12.8(火)




メグたん、自転車に乗って

ちょっとお出かけです。


200912081113.jpg


着いた先は長居公園

ももちゃん&ゆずくんも一緒です


200912081138.jpg 200912081139.jpg
200912081139 (2) 200912081139 (3)


まずは恒例の記念撮影~


200912081218.jpg


公園内を仲良くお散歩した後は

誰かのブログで偶然に見つけたドッグカフェへ

本当はコレが目的(^^ゞ


200912081516.jpg


8月にオープンしたばかりの

「Dog Cafe hanako」さん


200912081354.jpg


看板犬はブルドッグの「はなこさん」

大迫力です(*^_^*)

おとなしくてお利口さんのワンコさんでした。


200912081329.jpg


本日のランチをオーダー。

「とりそぼろ丼」でした。


200912081355.jpg


の~んびりまったり・・・

けっこうゆっくりしていたら


200912081415.jpg


ももちゃん&ゆずくんは仲良くねんね。

そしてメグたんも

私の膝の上で少し眠ったりして

寝ている姿は(ゆずくんはちょっと笑えるけど・・・)

ほんと癒されますね

ワンコ達もまったりできた??

そんなお出かけでした(*^_^*)




ワンコに癒されると思った方は
清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

