--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/11.Sun

友達のパン屋さん


2010.7.10(土)




公園をお散歩していたら

いつものお友達もやってきたので

一緒にブラブラ歩いていましたが

ちょうどお昼頃だったので

「お腹が空いたね~」という事で

ワンコ達をペットカートに乗せて


201007101241.jpg


お散歩の延長でパンを買いに行く事にしました。

向かった先は・・・


201007101218.jpg 201007101219.jpg
メグたん                  ももちゃん&ゆずくん


「Le Provence」さん

私の同級生が経営しているパン屋さんです

他にもう1店舗、経営されているようで

同級生ながらスゴイな~って思います。


201007101240.jpg


私達はワンコ連れなので

このテラスでパンをいただいく事にしました。


201007101236.jpg


みんなの目線の先は

もちろんyakko*さん(ももゆずママ)が食べているパンです


201007101226.jpg


あらあら

次は私のパンがターゲットになってしまったみたい

こんな風に期待した顔で見つめられると

とっても弱い私です

メグたんはいつになったらダイエットできるのかな?






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

