--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/09.Fri

便乗してお出かけ!


2010.7.8(木)



朝のお散歩を終えてからは

特に予定もなくおうちでダラダラ~っとしていたら

夜勤明けで寝ていたメグパパ(主人)に

友人からお誘いの電話がありました。

「今から出かけてくる~」

というので、行き先を聞いて



ピーン



私達も一緒に車で連れて行ってもらい

途中の公園で降ろしてもらう事にしました。


201007081720.jpg


とにかく急だったので

バタバタと慌てて家を出てきた私達


201007081721.jpg


とりあえず、メグたんのおトイレを済まして

公園の近所にあるドッグカフェへ


201007081740.jpg


「Park side CAFE RIAN」さん

実は家を出る時に

「今から行くよ~っ!!」 と急きょ声をかけ

ご近所さんの「ももちゃん&ゆず君」も一緒にやってきましたよ!

ここは車がないと行けない距離なので

何度かお友達が連れてきてくれていました。

(頑張って自転車で行った事もありましたが・・・)

最近はそういう機会もなくなかなか来れなかったので

かなり強引な手段でしたが

久々にココへ来る事ができました~


201007081753.jpg


メグたんが何やら訴えてくるな~と思ったら

もうそんな(メグたんの夕食の)時間だったのね


201007081820.jpg


私達は昼食を食べすぎてお腹がいっぱいだったので

デザートだけにしました。

本当は「抹茶ロール」が食べたかったけれど

既に品切れでした


201007081829.jpg


ももちゃん&ゆず君はドッグフードを持参していなかったので

ワンコメニューの「馬肉シュウマイ」をオーダーしていました。


201007081833.jpg


メグたんにも少しおすそ分けしてくれました~

来るのが遅かったので

のんびりまったりできたのも束の間

もう閉店時間の19時です。


201007081917.jpg 201007081918.jpg


気がついたらお客さんは他に誰もおらず

私達だけになっていました。


201007081922.jpg


看板犬の「コタツ君」に挨拶をして~


201007081916.jpg 201007081907.jpg


お店を後にしました。

メグパパが迎えに来てくれないと帰れないので

とりあえず私達は再び夜の公園をブラブラ~

それから1時間半後・・・

用事を終えたメグパパが到着~。

ようやく帰る事ができました~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

