--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/04.Sun

ペットカートでお出かけ!


2010.7.4(日)



お昼前頃、いつもの公園でお散歩していると

仕事帰りのお友達に会いました。

「今日は雨は降らなさそうなので何処かへ行こうか?」

という事で何処に行こうか?考えて

向かった先はこちら。


201007041409.jpg


「GROVE」さん


テラス席ならワンコOK!

( 詳細は 以前の記事を >>> )


201007041555.jpg


階段を上がると


201007041428.jpg


テラス席はワンコ連れのお客さんで賑わっていました。


201007041419.jpg


メグたんも


201007041603.jpg


ゆずくん&ももちゃんも


201007041435.jpg


今日はペットカートです。

これに乗せておけば

飛びついてきたりウロウロとできないので

カフェではけっこう楽チンなのです。


201007041441.jpg


私は「お魚ランチ」、

yakko*さんは「お肉ランチ」を

それぞれオーダー

食後のドリンクでまったりしていたら

メグたんがおトイレの合図をしてきたので

目の前の公園へ


201007041552.jpg


ももちゃん達は上から見ていましたよ。


201007041552 (2)


気分爽快になったメグたんと

またカフェに戻ってのんびりまったり。


201007041426.jpg 201007041603_20100707005307.jpg


けっきょく2~3時間はいたかな?

でも、テラスなのでやっぱり暑い

冷房のきいた室内で涼みたいな~という事になり

ここから歩いてすぐに行けるドッグカフェへ移動する事に!

近所には2軒あるのですが

ちょっとでも近い?と思う方へ向かいました

途中、ワンコグッズのお店を発見


201007041707.jpg


「Petit Fleur」さん

以前ここを通った時にはなかったので聞いてみると

オープンしてまだ10日くらいとの事。

でも、よくよく聞いてみると

北堀江から移転してきたようで

なんと 私がずっと移転先を探していたお店「Reana」さんだったのでビックリ!!

店名を変えてのリニューアルオープンでした。

もうそろそろお洋服は打ち止め!と思っていましたが

オープニングセールをしていたので


201007042020.jpg


やっぱり買ってしまいました

で、お店を後にした私達は今度こそ目的のドッグカフェへ


201007041813.jpg


「Beverly」さん

以前に来た時は

売られているウエアなどを見せてもらっただけでしたが


201007041758.jpg 201007041758 (2)

201007041758 (3) 201007041733.jpg


今日はちゃんと飲食させてもらいますよ~


201007041738.jpg


チーズケーキとミルクティー


201007041739.jpg


メグたんはカートの中でアキレスをカジカジしています。


201007041745.jpg


翌日が誕生日のメグたん、

yakko*さんからワンコ用プチシューをいただきました


201007041810.jpg


最後はブランコに乗って記念撮影~

気がついたらもう18時を過ぎてる~

さぁ帰ろ帰ろ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

