--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/03.Sat

和歌山へお出かけ③(カフェ編)



2010.6.26(土)


南紀白浜に行ってきました。

詳細はこちらからお願いします。

2コ前の記事 >>>




2010.6.27(日)


白浜で1泊した後は湯浅に寄り道。

ワンコ連れなので

「パートナーズハウス ゆあさ」へ立ち寄りました。

詳細はこちらからお願いします。

1コ前の記事 >>>



そして・・・



そのつづきです。




お昼をまわったので

そろそろランチしましょう!


201006271225.jpg


テラス席もありましたが


201006270957.jpg


私達は室内でお食事する事にしました。


201006271243.jpg


メグたんにはおやつをあげましょう!


201006271245.jpg 201006271246.jpg


午前中、一緒に遊んだメンバーの他に


201006271345.jpg


ここからは和歌山市から来たお友達が加わりました。


201006271346.jpg


メグたん、「はじめまして」のお友達が気になります。


201006271320.jpg


私は「ハンバーグランチ」をオーダーしましたよ!


201006271349.jpg


スキを見てペロリするウメちゃん。

なんだか~うちの誰かさんに似てますね~


201006271405.jpg


食事を終え外に出ると

ウメちゃんのご近所ワンコさんが到着していました。


201006271409.jpg


午後からは

11人6ワンコで遊びますよ~


201006271409 (2)


さっそく走り回っていましたが~


201006271410.jpg


このランは狭すぎ~っ

窮屈なので再びアジリティーのランへ移動しました。


201006271440.jpg 201006271503.jpg

201006271504.jpg 201006271504 (2)


みんなでワーイワーイ


201006271508.jpg


レモンちゃんは控え気味?


201006271512.jpg


おやつの時も少し遠慮気味のレモンちゃんです。


201006271521.jpg


4つあるドッグラン、全制覇するために

残りの1つに移動した頃には

ワンコ達は疲れ気味であまり遊びませんでしたが

1日じゅうぶん楽しめました。


201006271615.jpg


最後に記念撮影~



皆さま、お付き合いいただきありがとうございました。

楽しい一日を過ごせました。

また遊びましょうね~ ヽ(^。^)ノ



という事でここで解散。

それぞれ帰路へ。






我が家とルル家は同じ帰り道。

途中で寄り道です。


201006271843.jpg


岸和田SA(上り)にはドッグランがあります。

(下り)からドッグランへの行き方は

こちらの記事をどうぞ >>>


201006271847.jpg


誰も利用しておらず貸し切り状態でした。

ワンコの休憩もできたので

それぞれの車内でお留守番。


201006271926.jpg


私達はここで晩ごはんを済ませて帰りました~。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

