--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/22.Tue

串カツ屋さんに行ったねん!


2010.6.22(火)





いつもの公園でお散歩した後、

近所の串カツ屋さんに行きました

お店の外にもテーブルを置いてくれているので

ワンコ連れでもOKなのです。


201006221951.jpg 201006221952.jpg


メグたん、ももちゃん&ゆず君は

ペットカートで行きましたよ。


201006222015.jpg


(左から)メルちゃん、リノちゃん、ラムちゃん、ソラくんもいますよ~


201006221954.jpg 201006222011.jpg

201006222014.jpg 201006222019.jpg


ビーグルのメグたん、トイプー軍団の仲間入り?


201006222013.jpg


串カツ屋さんにはたいてい食べ放題のキャベツがあるので

食いしん坊のメグたん、ラッキーですね

私達は揚げたての串カツ&チュウハイを!

ワンコ達はキャベツを!

それぞれ美味しくいただきました~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

