--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/21.Mon

久々の「cafe Kameno」


2010.6.21(月)



公園をお散歩していたらお友達に会い

立ち話の末、「ランチでも行きましょう!」という事に


201006211343.jpg


雨は降らなさそうだったので

ワンコ連れで行きました。


201006211345.jpg


途中、ちょっと用事を済ませ

向かった先は・・・


201006211457.jpg


「cafe Kameno」さん

去年の9月以来かな?


201006211414.jpg


「お久しぶりで~す」

と入った店内には他にお客さんはおらず

私達の貸し切り状態でした。


201006211403.jpg


毎回このソファ席で寛ぎます(^^ゞ


201006211419.jpg


私はあまりお腹が空いていなかったので

ミックススムージー?

とにかく冷たいものが欲しかったのです(^^)

yakko*さん

カルボナーラをオーダー。


201006211420.jpg


メグたんは私の横でおとなしく?ガン見しています

1時間ほどのんびりしたところで

yakko*さんがチョコパフェをオーダー。


201006211510.jpg


メグたん、かなり気になります。


201006211511.jpg


ももちゃん&ゆず君も気になるよね~。


201006211513.jpg


ワンコメニューでも頼んであげようかと思ったら


201006211552.jpg


みんな眠ってしまったので


201006211637.jpg


まぁいっか~

興奮させない方がいいのでね。

それでも、私がカバンをガサガサさわると


201006211601.jpg


何か貰えると思って


201006211601 (2)


みんな起きてしまいました


201006211659.jpg


みんな自転車の前カゴが指定席です。


201006211657.jpg


最近はももちゃん&ゆず君も

一緒に仲良く乗れるようになりましたよ

この後はいつもの公園へ行き、

夕方のお散歩に突入するのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

