--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/19.Sat

ボクサー犬のお友達


2010.6.19(土)



朝、目が覚めたら

「あら、雨はあがってるやん!」

という事で

仕方なく はりきってお散歩に行きました。


201006191202.jpg


といっても

お化粧(日焼け止め対策)したり

なんだかんだで11時半を過ぎていたので

公園にはもうお友達ワンコはいませんでした。

ブラブラ公園を1周したところで


201006191233.jpg


まめちゃん&むぎくんが

お散歩に出てきましたよ。

一緒に公園をブラブラ~。


201006191235.jpg


おっ、そこへ

ボクサーのグラディスちゃんもやってきました。


201006191239.jpg


メグたんとグラちゃんは仲良しさんです

(ちなみに女の子同士です)


201006191239 (2)


以前は一緒に激しく遊んでいましたが


201006191240.jpg


最近のメグたんはちょっと引き気味?

グラちゃんの方は「遊ぼう!」と誘ってきてくれるのに


201006191240 (2)


メグたんはさすがに力の差に気づいたのか?

以前のように一緒に激しく遊ぶ事はなくなりました。


201006191240 (3)


ちょっと淋しい気もしますが

少しは落ち着いた?って事かな??


201006191242.jpg


ちょっと微妙な距離がありますが

並んでこっちを向いている画像~

やっと撮れた貴重な1枚です
  

201006191243.jpg


今までにも何度も試みてはいたのですが

常にグラちゃんは激しく動いていたので

なかなか撮れなかったのです


201006191246.jpg


いちおう撮れたしそろそろ帰ります。

気がついたらもうすぐ13時。

グラちゃん、また遊ぼうね~





そうそう、

夕方、雲行きが怪しくなってきたので

雨が降る前にお散歩しておこう!

と思ってマンションの下へ。

ガ~ン

外へ出た途端に

ポツポツ

ザ~っ

夕方のお散歩は中止となりました~




ぬか喜びのメグたんに清き1票を~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)



関連記事
お友達ワンコ

