--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/11.Fri

「二十四節記」でランチ~!


2010.6.11(金)




梅雨入り前にお出かけしておこう!という事で、

ご近所の犬友さんからお誘いいただき

久々のメンバー、4人6ワンコでお出かけしてきました。





201006111406.jpg


連れて行ってもらった先は・・・


201006111158.jpg


大阪府高槻市にある
「二十四節記」

いろんな方のブログで見かけたり

雑誌で紹介されていたりと、けっこう有名?


201006111159.jpg 201006111201.jpg


中へ入って行くと~、建築雑貨や


201006111202.jpg 201006111404.jpg


ガーデニング雑貨、植物・・・


201006111159 (2)


犬小屋・・・


201006111402.jpg


パン屋さん・・・


201006111347.jpg


石窯・・・


201006111242 (4)


そして、奥には

カフェとレストランがあります。


201006111249.jpg


パンを買ってこちらで食べる事もできるようです。


201006111203.jpg


私達は1階のカフェ「Co.N.Te」でランチする事に!

こちらのテラス席ならワンコ同伴OK


それでは~

本日ご一緒してくれたメンバー紹介を~。


201006111242 (2) 201006111221.jpg

201006111308 (2) 201006111308.jpg


いつものお散歩メンバー

ですが・・・

このメンバーでお出かけするのはかなり久々です。

最近、私的にはかなり遠慮しています。

(犬種も違うし元気なビーグルと出かけるのはイヤなんだろうな~って思って

元気すぎる?ワンコの飼い主は何かと悩む事が多いのです。

コレ、けっこうマジなので悩み過ぎて発作に近い状態になる事もしばしば・・・。


201006111242.jpg


久々にみんな一緒で嬉しそうなメグたんです


201006111227.jpg


ドッグカフェではないけれど

ワンコのお水も持ってきてくれました。


201006111309.jpg


それではお食事するので

メグたんにはちょっと離れた場所で待機しててもらいましょう。


201006111234.jpg


カレーやサラダ丼?をそれぞれオーダー。

そしてやっぱり石窯があるので

ピザははずせないでしょ!


201006111301.jpg


デザートはパンナコッタでした。


201006111341.jpg


食後はのんびりまったり。

順番にパンを買いに行ったり

ガーデン雑貨を見に行ったり。


201006111405 (2)


腹ごしらえもできたし

さぁそろそろ次の場所へ移動しましょう。


201006111403.jpg


ごめん、メグたん

うちは狭いから置く場所がないわ~


201006111404 (3) 201006111404_20100614165651.jpg

201006111404 (4) 201006111405.jpg

201006111407.jpg


それでは次なる場所へ。






・・・つづく




お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

