--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/07.Mon

「+dog」でまったり~!


2010.6.5(土)



「たんぽぽの庭」ドッグランで遊んで~

「たんぽぽの庭」カフェでランチした~

その後は次なる場所へ。





向かった先は・・・


201006051423.jpg


「+dog」さん


奈良市にある「たんぽぽの庭」からは

車で10分くらい?

京都府木津川市にあるドッグカフェです。


201006051422.jpg


メグたんは衣装チェンジしてみましたよ


201006051459.jpg 201006051504.jpg


こちらのお店は

前にも裏にも横にも駐車場があるので

私達のように何台かで一緒に行く方には便利ですね!


201006051423 (2)


ワンコグッズもいろいろ売られていましたよ。


201006051456.jpg


テラス席があったり


201006051457.jpg


2階にも席があったりと

けっこうゆったりとした店内でした。


201006051440.jpg


お店からはおやつのサービスが


201006051440 (2)


メグたん、私ではなくパパの方を見て下さいな


201006051442.jpg


デザートも気になりましたが

さっきランチしたばかりだったので

全員クリームソーダをオーダー


201006051452.jpg


プっ君は抱っこでしたが


201006051435.jpg


メグたん


201006051436.jpg


ルルたん


201006051437.jpg


マー君は

のんびりお昼寝していました。

私達ものんびりまったり~。

気がつくと、クリームソーダだけで

すっかり2時間も居座っていました

16時半・・・

そろそろ外も涼しくなってきたので

何処か公園でお散歩でもしましょうか?

と、地図を見ながら公園探し。

けっきょく、もう空いているだろうという事で

奈良公園に決定!

地図を見るまでもありませんでしたね (^^ゞ


201006051621.jpg


ランではおとなしく犬見知りなのに

帰り際、このラブラドールちゃんには

なぜか?強気??なルルたんが面白かった




・・・またまたつづく






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)






関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

