--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/06.Sun

「たんぽぽの庭」(カフェ編)


2010.6.5(土)




1コ前の記事 からの続きです。




久々のお出かけ。


201006051027.jpg 201006051028.jpg


奈良県にある「たんぽぽの庭」へ行ってきました。

ドッグランで遊んだ後は


201006051224 (2)

201006051238.jpg 201006051253 (2)


併設されているカフェでランチする事に!


201006051248.jpg


6人4ワンコ。

3人2ワンコずつに分かれて席に着きました。


201006051238 (2)


で、「たんぽぽの庭」といえば

恒例の被り物ですが・・・

今回はじめて来たプッ君とマー君。


201006051248 (2)


残念ながらマー君の方は撮り損ねてしまいました


201006051253.jpg


メグたん、暑さに疲れたので

おとなしくしています。


201006051256.jpg


その間に食べましょう ヽ(^。^)ノ


201006051256 (2)


と思ったら・・・

やっぱり気になるよね~ (^^ゞ

でも、メグたんのはありません!


201006051338.jpg


看板犬のコスモちゃんと仲良く?ツーショット(^^)


201006051340.jpg


食後は再びランの方へ。


201006051352.jpg


でも、暑さには勝てず


201006051404.jpg


少し遊んだだけで退散しました


201006051407.jpg


14時・・・

メチャメチャ暑いよ~ん


201006051408.jpg


アスファルトが熱かったので

慌てて記念撮影~

とりあえず場所を変える事に!







・・・つづく





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

