--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/24.Mon

お誕生会☆


2010.5.23(日)




1コ前の記事 からの続きです。




201005231035.jpg


「和音」さん


201005231108.jpg


2階はワンコ同伴OK!

予約すると貸し切りで食事ができます。


201005231109.jpg


この日は12時からの予約でしたが

事情があり早めに中へ入れてもらいました。


201005231114.jpg


お約束していたメンバー、

ももちゃん・ティアラちゃん・かるび君が来るまで

メグたんと遊びながら待ちました。


201005231120.jpg


オーナーさんからはおやつをいただきましたよ


201005231127.jpg


11時半・・・

かるび君も早めの到着です!


201005231129.jpg


仲良く一緒におやつをいただきました。


201005231154.jpg


ももちゃんも来ましたよ!


201005231213.jpg


ティアラちゃんも来たので

それではお食事会をはじめましょう


201005231233.jpg


オーナーさんの息子さん?に甘えるメグたん


201005231235.jpg


本日のランチは「ハンバーグ」です


201005231235 (2)


私達だけの貸し切りなのでワンコはノーリードでしたが

隅っこでおとなしくしていてくれたので


201005231236.jpg


みんなでワイワイのんびりランチができました。


201005231254.jpg


あっ、ティアラちゃんはママのご飯を見つめていますね(^^)










この後、急きょ来られるようになったお友達も到着!

いつも仲良く遊んでもらっている「マーチ君」、

山口からお越しだという

「ゆいかちゃん、ほのかちゃん、ノンキー君、キャンディーちゃん」

も加わり大所帯となりました。


201005231321.jpg


メグたんにとっては初対面のワンちゃん達もいたので

ここからはリードをして私の側においておく事にしました。



そして、



メインイベントです。


201005231333.jpg


5月23日はももちゃんの1歳のお誕生日

「おめでと~ヽ(^。^)ノ」


201005231340.jpg


かるびママ特製のバースデーケーキを

メグたんもいただきましたよ!


201005231340 (2)


マーチ君も


201005231344.jpg


かるび君も


201005231345.jpg


ティアラちゃんも

(席が遠くて撮影できなかったけど)ゆいかちゃん達も

皆でいただきました!

かるびママ、どうもご馳走さまでした(byメグ)





この後は・・・

皆さんやお店の方にご迷惑をかけてしまい

バタバタとしていたので

この先の画像はありません


201005231500.jpg


夕方、まだ雨が降っている中

それぞれ、帰路に就きました。

私はももちゃんママに家まで送ってもらいました。

どうもありがとうございました。

それから・・・

ご一緒してくれた方々、

せっかくのお誕生会だったのに

ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

