--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/23.Sun

「Sakura cafe」でモーニング!


2010.5.23(日)



朝から予報どおりの雨模様でしたが

メグたんを連れて出かける用事があったので

メグパパ(主人)にお願いして、車で現地まで送ってもらう事に!

とはいうものの、メグパパは夜勤なので

お昼までには帰って寝ないといけません。

なので、早めに送ってもらい

待ち合わせ場所のお隣のカフェ


201005231037.jpg


「Sakura cafe」さん

で時間を潰す事にしました。


201005230915.jpg


いつもは4~5組で来きていたので

正面の白い大きなテーブル席に着いていましたが

この日はメグパパと二人(+ワン)だけだったので

入って左、壁側のテーブル席に着きました。


201005230917.jpg


メグたんはテーブルの下です。


201005230937.jpg


いつもはランチタイムに来るのですが

この日はまだ9時過ぎだったので


201005230918.jpg


二人ともモーニングのAセットをオーダーしました(^^)


201005230920.jpg


スプーンが桜の形をしていてカワイイ~


201005230923.jpg


メグたん、この日はかなりおとなしかったので

スムーズに食事ができました。


201005230929.jpg


9:30・・・

そろそろメグパパはタイムリミット。

おうちに帰って夜勤に備えて寝ておかないといけません。


201005230940.jpg


普段、「おひとり様」ができない私ですが

ここからはその「おひとり様」(メグたんはいますが・・・)

で時間を潰さないといけません(T_T)

特に煙草を吸うわけでもなく、

読書をするわけでもないので

2時間半もどうやって過ごそうかしら


201005230953.jpg


暇ですね~。

晴れていたらお散歩できたのにね・・・とか思っていたら

まだまだ雨は降っていたけれど

けっきょく、メグたんのおトイレの我慢が限界そうだったので

10時半頃にはお店を出る事になってしまいました

雨の日にお散歩をした事がない私達ですが

傘をさしながら歩道をブラブラ~。

待ち合わせ場所は「Sakura cafe」の隣のお店だったので

あまり遠くには行けず、店の前を行ったり来たりしていたので

怪しい人物のように見えたかも


201005231036.jpg


そして、メグたんはなんとか無事に?おトイレを済ませたので

待ち合わせ場所の目の前で雨宿りをしておく事にしました。


201005231042.jpg

201005231043.jpg 201005231044.jpg


横の田んぼ?に白い鳥が飛んで来たので

ちょっとは暇つぶしになったかな? (^^ゞ


201005231035.jpg


こちらのお店で12時からの貸し切り予約でしたが

しばらくして、オーナーさんがご出勤されてきて

11時には中へ入れてもらう事ができました。

おかげで、2階でのんびりまったり待機できました。

「和音」のオーナーさん、どうもありがとうございました。

それではお約束していたメンバー、

ももちゃん・ティアラちゃん・かるび君が来るまで

もう少し待つ事にしましょう(^^)



・・・つづく




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お帰りの際はポチっとヨロシクね(^^)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

