--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/15.Sat

三宮でランチ!「THE mid KOBE Cafe & Diner 」


2010.5.14(金)/





レモンビーグルのももちゃん&ママと一緒に

三宮まで行ってきました~。





201005141114.jpg


待ち合わせ場所では既にかるび君&ママがお待ちかね。

かるび君とは2日連続で会っています(^^ゞ


201005141205.jpg


三宮をブラブラ歩いているとこんな建物が・・・。

何気にお洒落な街並みがやっぱり大阪とは違うな~と思いました。

いくつかあるワンコ同伴OKのカフェめぐりをしたりしながら

(前を通っただけですが・・・

たどり着いたのがこちらのカフェ。


201005141223.jpg


「THE mid KOBE Cafe & Diner 」さん


201005141234.jpg


目の前は生田神社です。


201005141237.jpg


そして、地下はライブハウス「チキンジョージ」があります。

若い時はよくここへライブを観に来ていました(^^ゞ

なのでちょっと不思議なカンジです。





遅くなりましたが

ここでちゃんと自己紹介してみましょう。


201005141232.jpg

201005141233 (2)

201005141233.jpg

201005141239.jpg


3人3ワンコの集いです。


201005141235.jpg


スタッフさんが先にカトラリーを持ってきてくれましたが

ん?色えんぴつ??


201005141243.jpg


ももちゃんは中に戻って行った

スタッフのお姉さんが気になるのかな?


201005141245_20100517000546.jpg


かるびママさんは「パスタ」をオーダー

かるび君はおねだりのポーズかな?


201005141249.jpg


ももママさんと私は「オムハッシュドビーフ」をオーダー


201005141250.jpg


色えんぴつ?と思っていたのはお箸でした。


201005141248.jpg


メグたんには持参したアキレスを与えておいて

その間にゆっくり食べようと思ったのに

あっという間にアキレスを食べ終えて

私の膝に飛び乗ってきました(オムライス狙いです

ほんとに油断も隙もあったもんじゃありません


201005141313.jpg


食後のお茶でまったりしていたら

雨が降ってきたので雨があがるまでゆっくりさせてもらいました。

でも、その間にかなり話が盛り上がってしまい

私達の方がワンコより騒がしくて迷惑だったかも?

けっきょく2時間くらいは居座ってしまいました


201005141423.jpg


帰り際にはスタッフのお姉さんが

ワンコ達を撮影~

メグたんだけワンワン吠えていました

ランチを終えた私達はまた街をブラブラ。


201005141444.jpg


南京町にも行ってみましたよ!


201005141449.jpg


実は私、南京町ははじめてだったので


201005141450.jpg


こちらに来れて嬉しかったです

ブラブラ歩いていると

ワンコ用のチャイナドレスを売っているお店があったので

試着させてみて、ちょうどいいサイズのものもあったのですが

いつ着せるの?と思ってしまい

皆で一緒に勢いで買いそうになったけど

けっきょく買うのはやめておきました(^^ゞ

そしてまたブラブラ

次は海の方へ向かって歩いて行きました。




・・・つづく



お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

