--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/14.Fri

14時を過ぎたら「カンテ・グランデ」へ!


2010.5.13(木)




1コ前の記事 からの続きです。




「DBL」さんでランチした後は再び靭公園へ


201005131328.jpg


やっぱりワンコは公園の方がいいですよね!


201005131330.jpg


揃ってあくびをしないで下さい


201005131334.jpg 201005131338.jpg


オフィス街の中にある大阪では有名な公園。

都会のオアシスでまったり~

したのもつかの間・・・

ワンコOKカフェをいくつかチェックするために公園の外へ。

ブラブラしてひと通りチェックが済んだ後は

こちらのカフェでお茶する事にしました。


201005131415.jpg


「カンテ・グランデ」さん

(中津本店は某ミュージシャンがバイトしていた事で有名ですね)

私は大阪マルビル店となんばCITY店には行った事がありましたが

ここ、靭公園店に来るのははじめてです。

何店舗かあるうちの本店と靭公園店はワンコ同伴OKなようです。

でも、念のために事前に問い合わせると

(靭公園は)14時からはワンコ同伴OKとの事でした。


201005131536.jpg


ちょうど14時を過ぎたところだったので入店できますね!


201005131422.jpg


私達は窓際の席に案内されました。

目の前は靭公園です。


201005131423.jpg


店内はそんなにインドインドしていないな~という印象で

私的にはもうちょっとインド色を濃くしてくれてもいいかも?と思いましたが

それでもカレーはすごく美味しそうだったので

別の店でカレーを食べたばかりでしたが

こちらで食べればよかったな~と少し後悔・・・


201005131424.jpg 201005131515.jpg


私の位置からだと柱が邪魔で

店内の様子がちゃんと撮れませんでした


201005131421.jpg


ワンコ達はすぐに寝てくれたので


201005131421 (2)


私達はのんびりできそう。


201005131428.jpg


ケーキセット(900円)をオーダー

私は「野イチゴのティラミス」をチョイス!

かるびママは「アップルクランブル」をチョイス!

ワンコが静かなので

お喋りしながらのんびりする事ができましたが


201005131423 (2)


ワンコ達もかなり寛いでいるようです・・・ねぇ


201005131457.jpg


メグたんはバッグからはみ出していますが

ぐっすり眠っていました。


201005131515 (2)


あっ、起きましたか?

ではそろそろ出ましょうか?


201005131536 (2)


今度はカレーを食べに来ましょうね~!


201005131639.jpg


この後も1軒チェックして

予定していたお店(6軒)の散策は無事に終えたので

この辺で解散としましょう!

ではまた明日~(翌日も会う予定なので)


201005131729.jpg


かるび君とお別れしたメグたんは駅へ向かうのでした~




お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

