--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/13.Thu

テラス席ワンコ同伴OKの「DBL」でランチ~!


2010.5.13(木)



メグたん、お出かけです。


201005131006.jpg


待ち合わせ場所まで

メグパパ(主人)に車で送ってもらいました。

途中、携帯電話を忘れた事に気づき、

引き返して取りに戻ったりしましたが

なんとか無事に約束の時間までに到着~


201005131130.jpg


かるび君&ママさん、お待たせしました~。


201005131134.jpg


靭公園に来ましたよ~!!


201005131142.jpg


着いて早々ですが

お散歩は後でするので

まずはランチしに行きましょう。

ワンコOKのお店がおくつかあるので

何処に行こうか?

特に決めてなかった私達ですが

とりあえず見に行ってみましょう!

とまず最初に向かった先は


201005131201.jpg


「DBL」さん

前々からすご~く気になっていたカフェです。

ちょっと外から様子をうかがっていると

店員さんがすぐに出てきて

「どうぞ~」と声をかけてくれたので

こちらでランチする事にしました。


201005131152 (3)


さぁ何を食べようかな?


201005131152.jpg


ではテラス席へ


201005131200 (2)


まだ誰もいなかったので

とりあえず隅っこの方へ


201005131200.jpg


店内の方も空いていましたが

この後、ぞくぞくとお客さんがいらっしゃっていましたよ。


201005131203.jpg


この日は肌寒かったので

店員さんがひざ掛けを持ってきてくれたり


201005131157.jpg


ドッグカフェではないのに

ワンコ用のお水やおやつのサービスもしてくれたりしました。


201005131158.jpg


ワンコ達がおやつを食べた後は


201005131202.jpg


それぞれ、定位置に着いてもらって


201005131207.jpg


私達のランチの番です。


201005131208.jpg


私はカレーランチ。


201005131214.jpg


かるびママはパスタランチ。


201005131213.jpg


かるび君が何か食べてないか?気になるメグたん。

何も貰ってないと確認したら


201005131259.jpg


安心したのか?

定位置に戻ってのんびりしていました


201005131259 (2)


いつもクールでお利口さんのかるび君・・・

無言でじ~っとママの方を見て抱っこをおねだりするそうです。

ちょっと甘えん坊な一面がまたカワイイですね


201005131309.jpg


のんびりまったり・・・

食後のコーヒー(私は紅茶でしたが)も飲み終えたので

そろそろ行きましょう!

201005131152 (2)


この後は再び公園の方へ歩いて行きました




・・・つづく




お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

