--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/10.Mon

散歩の後は「Dog Cafe Canis」へ


2010.5.8(土)




1コ前の記事 からの続きです。




201005081500.jpg


ランチした後は公園へ行きました。


201005081504.jpg


お天気がよくとっても暑かったので

子供たちがバシャバシャ遊んでいました。


201005081505.jpg


私もこの中に入りたかったよ~(^^)


201005081508.jpg


あっここもなんだか涼しそうです。


201005081509.jpg


でも、やっぱり暑いので


201005081527.jpg


冷たいものが欲しくなりますね。

公園をブラ~っと歩いた後は


201005081632.jpg


「Dog Cafe Canis」さん


201005081632 (2)


ワンコメニューもありましたが・・・


201005081645.jpg


私達が飲むミックスジュースだけをオーダー。


201005081646 (2)


ワンコ達は疲れて寝てしまったので


201005081735.jpg


ワンコメニューはナシでもいいですよね(^^ゞ

静かに寝てくれていたので

のんびりまったりできました。


201005081642.jpg


せっかくなので

ワンコグッズでも見に行ってみましょう!


201005081751.jpg


看板犬のサルーキさんや


201005081752.jpg


イタリアングレーハウンドさんが

いつもの定位置で大人しくしていました(^^)


201005081754.jpg


私達が席を離れた事に気づいて起きてしまったワンコ達。

この後、いつもは大人しいかるび君が

めずらしくママを呼んでいたのがかわいかったです。


201005081758.jpg


けっきょく何も買いませんでしたが

気がついたらもう18時。

あっという間の一日でした。

けっこう急に決めたお出かけでしたが

楽しく過ごせました~


お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

