--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/09.Sun

ワンコ連れに優しいお店「和音」でランチ!


2010.5.8(土)



お友達ワンコ、ゆず君の1歳のお誕生日で~す

たまたま、ゆず君ママのお仕事が休みだったので

お出かけしよう!という事になりました。

とはいうものの、

車の免許を持っていない私達は

またまた電車での移動となりました





201005081134.jpg


駅に着くと、かるび君&ママがお出迎えしてくれました。

かなり早くに着いていたみたいなので

いっぱい待たせてしまいましたね~ (^^ゞ ごめんなさい

で、みんなで一緒に向かった先は


201005081436.jpg 201005081144.jpg


「和音」さん


201005081146.jpg


以前、ドッグカフェ「Sakura cafe」さんに行った時

「お隣の和食のお店もワンコOKらしいよ~」とみんなに言っておきながら

すっかり忘れていた私です(^^ゞ


201005081147.jpg


2階だけがワンコOKになっていて

入り口が別れていました。


201005081149.jpg


右側の階段をのぼって2階へ


201005081202.jpg


予約制で私達だけの貸し切りなので

ノーリードでもOKです。


201005081426 (2)


トイレシート、お水やミルクが用意されていました。


201005081156.jpg


外(1階)が気になるメグたん達


201005081158.jpg


とにかくそれぞれ好き勝手にウロウロしていたワンコ達。


201005081217.jpg


メグたんの席はそこに決まったかな?

では私達はランチしましょう!


201005081231.jpg


「豚ぺい焼きのランチ」と「おでんのランチ」をそれぞれオーダー

日替わりランチとは別に1品「かつおのたたき」もいただきました。

こちらのご主人は高知の方のようで

高知の食材には特にこだわりを持っておられるようです。


201005081311.jpg


待て中のメグたんにはミルクを!


201005081322.jpg


食後のドリンクを待っている間に

メグたんがかるび君ママのお膝へ。

かるび君と仲良くしたいメグたんでしたが


201005081323.jpg


かるび君は迷惑そうだったので


201005081328.jpg


メグたんは私の膝にのせました


201005081344.jpg


のんびりお喋りタイム~。


201005081356.jpg


続いて、ワンコのおやつタイム~。


201005081426.jpg


3人4ワンコでの貸し切りで

とっても気楽にのんびりできました。


201005081429.jpg


みんなで一緒に記念撮影~


201005081434.jpg


オーナーさんがとってもいい人で

ワンコ連れに優しいお店なので

また利用させてもらいたいな~と思いながら

お店を後にした私達でした~




・・・つづく


お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

