--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/08.Sat

奈良にお出かけ③(かふぇ萬美乃編)


2010.5.4(火)




1コ前の記事 からの続きです。



ならまちをブラブラした後は

帰る前にちょっと休憩。


201005041402.jpg


「cafe 萬美乃」さん


201005041400.jpg


ワンコ同伴OKのカフェです。

いつもは11時オープンなのですが

この日に限っては14時オープンでカフェメニューのみだったので

ランチは別の店で済ませ14時になるのを待っての入店となりました。


201005041408.jpg 201005041412.jpg


店内はそんなに広くはないので

ワンコバギーは持ち込めませんでした。


201005041410.jpg


とにかく、冷たいものが食べたかったのと

メチャメチャ喉が渇いていたという事で


201005041417.jpg


「抹茶フロート」と「コーヒーフロート」をそれぞれオーダー。

これなら手っ取り早い?


201005041418.jpg 201005041423.jpg


いつものように眠りこむワンコ達。

おかげでのんびりお喋りができました。


201005041528.jpg


最後は猿沢池をバックに


201005041538.jpg


駅へ向かう途中、

通れないほどの人だかりが・・・。

テレビチャンピオンに出たほどの有名なお店

「中谷堂」でした。

ちょうど、高速餅つきを披露していて

その場で「よもぎ餅」を1コずつ買って食べましたが

つきたてホヤホヤのお餅なので

とってもやわらか~い

なんと、一緒にお出かけしたyakko*さん

メグパパ(主人)へのお土産に!と

よもぎ餅を買ってくれました。

どうもありがとうヽ(^。^)ノ

「ごちそうさま~」と言っていましたよ





駅のホームで電車を待っている時

なんと、せんと君が現れました。


201005041623.jpg
(yakko*さん撮影画像を拝借)


私はワンコを見ていたので

yakko*さんがセント君を追いかけて行っての撮影~

なんだか奈良へ来ていちばん興奮した瞬間だったような・・・(^^ゞ


201005041754.jpg


マンションに帰りついたワンコ達。

お疲れ様~



お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

