--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/07.Fri

奈良へお出かけ②(「あしびの郷」でランチ編)


2010.5.4(火)




1コ前の記事 からの続きです。




ならまちを散策して

奈良公園の端っこの方だけ少しお散歩して

ワンコ雑貨のお店に立ち寄った後は

(詳細は1コ前の記事を見て下さいね~)


201005041148 (2)


「あしびの郷」

左の奥の方に駐車場があるようです。


201005041148 (3)


本当は別のお店でランチする予定だったのですが

たまたまこの日は14時からのオープンでランチはナシ

となっていたので急遽、こちらのお店でお昼となりました。


201005041148.jpg


このお店にもいつか来よう!とは思っていましたが

まさか奈良公園から歩いて行けるような所にあるとは・・・。


201005041149.jpg


お庭での食事ならワンコ同伴OKなので

私達以外にもワンコ連れのお客さんがいらっしゃいました。


201005041201.jpg


あしびの郷名物の吉野葛を練り込んだ「うどん膳」 800円

暑かったので冷やしうどんを選択~。


201005041233.jpg


メグたんのはないので

のんびりしてて下さいな~。


201005041307 (2)


ももちゃん&ゆず君はもう寝ちゃいました。

ってか、ゆず君は爆睡です


201005041308.jpg


日差しがきつくとても暑かったので

外での食事はしんどいかな~と思いましたが

心地いい風が吹いていて

けっこうのんびりまったりできました。


201005041307.jpg


メグたんは池の鯉でも見ているのかな~?と思ったら


201005041308 (2)


この体制のまま寝ていました


201005041310.jpg


あっっ、起きちゃった~っ

ではそろそろ出ましょう!


201005041314.jpg


お会計はこちらで!


201005041316.jpg


すっかりクールダウンできた私達は

再びならまちをブラブラするのでした~





・・・ 奈良へお出かけ(最終編)へ つづく


お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

