--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/24.Fri

RIANでランチ


2014.10.24(金)





RIANさんへ


お友達ワンコさん
お洋服が苦手な らむちゃんでも
イヤがらずに着れるのはあるかな?


201410241302.jpg


アズのワンコ服
いろいろ試着していましたよ〜


201410241317.jpg


そうこうしている間に
ランチがきましたよ〜


201410241318.jpg


コレ、一瞬でも目を離すと
メグたんにはパクっといかれるので
急いで食べました〜


201410241419.jpg
201410241420.jpg


公園でお散歩したら


201410241455.jpg


お待ちかねの 馬肉焼売を!


201410241437.jpg


みんなで並んでパチリっ


201410241438.jpg


ハロウィンの衣装
持ってきたらよかったな〜

この日も楽しい一日でした






299naviに
この前のバスツアーの記事が
掲載されていました


201410242359.jpg


持ってる方は
メグノンを探してみてね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

