--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/04.Tue

淡路島へお出かけ④(人気のカフェ「La uhbe」編)


2010.5.1(土)




1コ前の記事 からの続きです。



(淡路島ネタばかりでごめんなさい




「フォレストあわじ」を後にした私達が

次に向かったのはこちら。


201005011242.jpg


「La uhbe」さん

ちょうど淡路島の真ん中辺りに位置する

ワンコ同伴OKのカフェです。


201005011243.jpg


「島ヌードルランチ」が気になりますが

さっきランチしたばかりなので

ここではデザートを食べる予定で来ました。


201005011300.jpg


店内を通りすぎて


201005011245.jpg 201005011244 (2)

201005011247.jpg 201005011247 (2)


奥のテラス席に案内されました私達。

ヤシ木に囲まれた南国ムードいっぱいの素敵な空間でした。


201005011300 (2)


1階はガーデニング雑貨、2階はお花の販売もされているようです。


201005011256.jpg 201005011257.jpg


ちょっと庭を散策していると


201005011259.jpg


「ログハウスの宿泊体験施設」というのが

カフェの横に隣接されていました。

(HPを見ると他にも宿泊施設があるようです)


201005011306.jpg


テラス席に戻ると

かるび君はすっかり寛いでいました(^^)


201005011319.jpg


塩キャラメルミルクパフェ?

下の方はタピオカ入りのミルクティーで

デザートとドリンクが一度に堪能できる贅沢なパフェです。

ルルにーちゃんとメグパパがオーダー。


201005011321.jpg


チョコとベリーのなんたらパフェ?

・・・そんなような名前だったかな??

続々と注文したものが運ばれてくる中、

ハプニングが発生~


201005011325 (2)


店員さんがコーヒーをこぼしてしまいました。

詳細は
「チャッピさんのブログ」で >>>


201005011322.jpg


慌ただしくバタバタしている間に

他の人が注文したケーキセットを撮影~


201005011352.jpg 201005011302.jpg


まぁ、なんだかんだありましたが

のんびりまったりできた?かな??

お会計を済ませた後は


201005011235.jpg


併設されているドッグラン(無料)へ移動しました。


201005011236.jpg


こちらは先に撮影していたので誰も写っていませんが

ドッグランはランチ後のお客さんで賑わっていましたよ。


201005011408.jpg


こちらはルル家からの差し入れのチーズケーキです。

パフェを食べたばかりでしたが

いっぱいいただきました~ (^^)ご馳走さまでした


201005011440.jpg


順番にブランコで撮影した後は


201005011241.jpg


そろそろ次へ移動しましょう!










・・・つづく

(やっと次が最終編です)


お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

