--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/10.Fri

ペットランドミクニ泉ヶ丘店へ


2014.10.10(金)




久々ドッグランへ行ってきたよ~


普通はメグたんは中型犬以上用のエリア、
ノンたんは小型犬用のエリアなんだけど
私一人で見ないといけないので
そんな時は大きい方のエリアに…
というのがルールです。

という事で
ノンたんも中型犬以上用のエリアへ。


201410101329.jpg


でも大きいワンちゃんが増えてきたので
大きいワンちゃんの飼い主さんも
トイプーがいたら気を使うので
小型犬用のエリアにいるお友達にノンたんを託して
メグたんとノンたん、
フェンスを挟んで別々のエリアでランラン


201410101407.jpg


遊んだ後は私達のランチタイム


201410101440.jpg


ワンちゃん達は


201410101450.jpg


ちょっと休憩していてね


201410101456.jpg


私はドリアをチョイス


201410101706.jpg


ランチした後は空いていたので
もう一度ドッグランで遊ばせてから
お店のペットショップの方へ。


201410101810.jpg


いつもの撮影セットでパチリっ

元々置いてあったワンちゃんのお人形も
どかさずに並ばせたら
「何コレ?」的なメグノンの表情が笑えたわ


201410101811.jpg


ノンはまだ気になるみたい?

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

