--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/03.Fri

銀木犀と3丁目食堂へ


2014.10.3(金)




みんなでランランしに行ったよ~

メグたんは数年ぶりの、
ノンたんははじめての
銀木犀さんへ


201410031121.jpg


他に誰もいなくて
貸し切り状態でした~


201410031147.jpg


という事で~


201410031153.jpg


奥の席を広~く使用させていただきました。


201410031156.jpg


月替わりランチ~


201410031205.jpg


パセリはじっとしてお行儀がいいね~

メグたんはごはん狙ってるし~


201410031206.jpg


オヤツで気をそらさせておいて~
私はその間にいただきました


201410031317.jpg


食後にもう一度ドッグランで遊んでから
帰りま~す


201410031425.jpg


帰る途中にちょっと寄り道~


201410031436.jpg


メグノンちょっとお疲れやね~


201410031458.jpg


でもテーブルに運ばれてくると
起き上がります。


201410031504.jpg


私はベリーのスムージーやったかな?


201410031505.jpg


ちょっと濃すぎて求めてるお味ではなかった。

ココに牛乳を入れたらちょうどよさそう~


201410031650.jpg


帰宅後は近所の公園でパチリっ


201410031653.jpg


この日はメグノン、パセリ
お揃いアズノウアズのお洋服だったのでした~




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

