--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/01.Wed

4ワンお揃いでランチへ


2014.10.1(水)





前日に届いたノンたんのフード

しばらくはコレで~


201410010949.jpg


お出かけ前にパチリっ




で、お友達とお出かけしたよ~

とりあえずランチね~


201410011330.jpg


めるちゃん&らむちゃんと一緒ですよ~


201410011336.jpg


この日はちょっと暑かったかな?

お口が開いてるね~


201410011340.jpg


メグたんの視線の先は~


201410011343.jpg


ワンバーグ

ボリュームたっぷりやね


201410011344.jpg


私達はイタリア~ン


201410011349.jpg


パスタとピザはシェアしましたよ


201410011435.jpg


ワンバーグを食べたので
ノンたんはご機嫌さん


201410011536.jpg


メグたんはまだ足らない~ってお顔してます


201410011557.jpg


食後は軽~くお散歩して
みんなでパチリっ

実はこの日、みんなお揃い
ウーフリンクのワンピース

みんな笑顔に見えるけど
やっぱこの日はちょっと暑かったので
早めに帰宅したのでした~


201410021115.jpg


お友達にいただいた
GRAND MARBLE のデニッシュ

箱に入ってるなんてちょっとリッチよね~

メチャメチャ美味しくて大好き~








こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

