--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/03.Mon

淡路島へお出かけ③(「フォレストあわじ」カフェ編)


2010.5.1(土)






1コ前の記事 からの続きです。






ドッグランで遊んだ後は

まだ少し時間は早かったのですが

この後の予定もあるので

併設されているカフェでランチを済ませておく事に!


201005011205.jpg


「和楽美カフェ」


201005011120.jpg


GW用のメニュー?の中から


201005011129.jpg


玉すき丼 800円 をチョイス!

あれ?玉子がない??と思ったら

玉子の「玉」ではなく玉ねぎの「玉」だったみたいですね~

まぁいいんですけど・・・

とにかく、淡路島では今、

「淡路島牛丼プロジェクト」というのをやっているので

ぜひ牛丼は食べておこう!と思っていました。

いちおうコレも牛丼ですよね?


201005011127.jpg


食事の時なのにめずらしくメグたんは

テーブルの下でお利口さんにしていました。

・・・と思ったら

それ、ルルたんのカフェマットなんですけど~


201005011140.jpg


なので、メグたんが自分のマットに戻った後も

ルルたんは遠慮気味に頭だけのせていました


201005011141.jpg 201005011142 (3)


ももちゃん、かるび君


201005011142.jpg 201005011142 (2)


マーチ君、プッ君


201005011130.jpg


そして私達・・・。

ランチしてお喋りして

1時間弱くらいいたかな?


201005011204.jpg


それぞれお会計を済ませ次なる場所へ~。











・・・つづく





ごめんなさい

淡路島でのお話はまだもう少し続きます。






お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

