--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/28.Sun

テレビでツアー画像が紹介されました


2014.9.28(日)




前日の放送の「特盛り!よしもと」で
カリスマ添乗員 平田さん出演。


201409271230.jpg


先週のバスツアーの画像が使用されました。


201409271231.jpg


寝ているメグたん、
ノンたん、りのちゃんも
チラっと写っていますよ~


201409271232.jpg


ワンコ同伴バスツアーの話をしていましたよ


201409271233.jpg


あいかわらず平田さんのお喋りは絶好調~

平田さんが放送日をおしえてくれていたので
昨日はお出かけしてたし
録画でチェックしました~



(この記事は2016年4月17日にUPしました)


関連記事
お知らせ

