--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/26.Fri

「TENNY」さんの撮影へ


2014.9.26(金)




久しぶりに
ひまカフェさんへ。


201409261321.jpg


メグたん達にワンコメニューをオーダー

待たせていたら~


201409261322.jpg


「まだかいな~?」なメグたんと
ペロリンチョ~なノンたん


201409261332.jpg


私はパスタをいただきました~

そうそう、この日は
クークチュールのカタログを貰いにきたんです。


201409261400.jpg


少しだけど
クークチュール2014秋冬カタログに
ノンたんが掲載されていました~

で、その時の撮影データを購入できるようなので


201409261415.jpg


購入する画像を選んでお支払いをしてきました。

後日にデータが届くので楽しみ~

ひまカフェさんを後にして~
次はOTTER TAILさんへ


201409261631.jpg


ココでは「TENNY」さんの撮影で~す

お友達ワンコさんが撮影している間、
メグノンもお着替えして待機中〜


201409261632.jpg


メグたんはもう寝てます
・・・が、寝る暇なんてないよ~

次はメグノンの撮影です。


201409261635.jpg


私も邪魔にならない程度に
iPhoneでパチリ~っ


201409261638.jpg


メグノン、お利口さんにはしてるけど
表情がカタイね~


201409261654.jpg


2014年秋冬物なので
ハロウィンのもありました~


201409261710.jpg


ノンたん、
別のお洋服に着替えて待機中~


201409261714.jpg


3つ子コーデで
めるちゃん、りのちゃんと一緒に
撮影しましたよ~


201409261656.jpg


出番のないメグたんは
撮影を見守っていました~

他にも数着撮影したり
メグたんだけの撮影もあったりしたけど
私が撮っていたのはこれくらい


201409261724.jpg


なんとか無事に?
メグノン達の撮影終了~

ココへ来たらよくオーダーする
ベリーのスムージーで
ちょっと休憩してから帰りました。



(この記事は1年7ヶ月遅れの2016年4月13日にUPしました)



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

