--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/20.Sat

撮影会の後はまたまたカキ氷


2014.9.20(土)





ピコネさんで開催されていた
WanActionさんのWanWan撮影会に
行ってきました~

よくある小さいワンちゃん限定の撮影会は
あまり興味がないんだけど
今回のはメグたんも撮影できそうだったのと
ハロウィンの背景が可愛かったので
撮影してもらう事にしてみました。


201409201318.jpg


ハロウィン、アリス、無地の背景の
3パターンの撮影がありました。

データはもちろんだけど
はじめてフォトブックをオーダーしてみました。

フォトブックが届くの楽しみ~

で、メグノンは撮影終わって
只今お友達を待っています。

お友達も終わったら
邪魔になるので
とっととお店を後に。


201409201423.jpg


帰る前に久々のこちらへ寄り道~


201409201401.jpg


2日前に食べたのが
今年最後のカキ氷になるかと思ったけど
私はまたまたカキ氷~

イチヂクの○○
とかあると必ず注文する私

でもカキ氷は
う~んちょっと微妙

パンチがない
いいように言えば大人な味ってカンジ


201409201450.jpg


帰りの電車、
翌日はがっつり予定があるため
この日は早めに帰りま~す





(この記事は2016年3月12日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

