--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/18.Thu

トリミングデー


2014.9.18(木)





みんな同じ日に
トリミング予約を入れていました。

10時から
パセリ

13時からは
きららちゃんとノンたん

16時は
めるちゃん

先に来ていたパセリんとこと合流して
みんなでランチへ行きました~

メグたんはお留守番だけど
トリミングを終えたパセリがいるので
ランチはワンOKのお店で~す


201409181428.jpg


久々にこちら↑
前菜&ドリンク食べ飲み放題

でもこちら
まわりに草木があるので蚊に刺されまくり
隣のドラッグストアに
痒み止めを買いに行くはめになり微妙な気分

食べ終えたら
お迎えにパピリーへ戻り~


201409181748.jpg


みんなでパチリ~っ

めるちゃんは只今
トリミング中で不在


201409181805.jpg


お茶をいただきながら
終わるのを待ちました~


201409181918.jpg


オヤツに群がるコ達~

この日は白いコ率が高くて
誰が誰だかわかりにくいけど
いつもかぶりつきにいるのは
食い意地のはったうちの娘なのでした



トリミング後のノンたん

201409182359.jpg
(画像はパピリーさんから拝借)





(この記事は2016年3月12日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
サロン

