--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/05.Fri

jouir*&Raffine受注会へ


2014.9.5(金)




みんなで兵庫県へお出かけ~


用事の前にランチで〜す


201409051053.jpg


数年前に一度利用した事がある
こちらのお店へ~


201409051101.jpg


インナーテラスはワンコ同伴


201409051103.jpg


3人で予約していたので
2つ分のテーブルを並べて
1つにセッティングしてくれていたので
貸切状態になりました~


201409051112.jpg
201409051128.jpg


nanna御膳をオーダー。

月替わりメニューで
この月はアジアン系でした~


201409051154.jpg


デザートもついてますよ~


食後はQueueさんへ移動。


201409051442.jpg


jouir*&Raffine受注会に参加して~

jouir*さんのワンピースと
Raffineさんのビーズリードを
オーダーしました。


201409051524.jpg


この日のメインの用事が済んだので
後はカフェでのんびりするよ~


201409051552.jpg


仕事を終えたアメ君&ママさんが
駆けつけてくれました~


201409051600.jpg


みんなでのんびりお喋り~


201409051647.jpg


この日も楽しい一日を過ごせました~





(この記事は2016年3月1日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

