--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/02.Tue

エアコン完備のインナーテラスでランチ


2014.8.31(日)





1コ前の記事 からの続きです



わんわんワンコ塾の後は
ランチしま~す

でも行こうと思ったお店は満席~

次に向かったお店は
思ったようなカンジではなかったので断念~

という事なので
それじゃあもうあのカフェでいっか~と
急遽向かいながら予約を入れました。


201408311310.jpg


ココなら大丈夫と思って後回しにしていたけど
最初からココにすればよかったね~


201408311429.jpg


ココのインナーテラスはたいてい貸し切り状態で
ワンちゃん連れにとっては
他に誰もいない方が気楽でいいね~


201408311312.jpg
201408311317.jpg


今回はカレーをオーダー


201408311349.jpg


スイーツもいただき
静かにのんびり過ごさせていただきました~





(この記事は1年半遅れの2016年2月8日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

