--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/28.Thu

お買い物とカフェ


2014.8.28(木)




Fa*Faさんへお買い物に行きました~


実物を見ないで画像だけで
お取り置きしていたら
無地だと思っていたのに迷彩柄だったのと
持ち手が派手な色だったので
ちょっとビックリでしたが


201408281246.jpg


でもこのシリーズのキャリーバッグ、
けっこうゴチャゴチャしてて
今まで気に入ったのがなかったけど
コレは気に入りました~

みんなのお買い物が終わったら
カフェへ移動です。


201408281350.jpg


店内いちば奥の席で
貸し切り状態でのんびりランチ~


201408281359.jpg


ワンコメニューもあるよ~


201408281542.jpg


とりあえず食べたら満足したようで
おとなしくなりました~


201408281543.jpg


メグたんが寝ている間に
のんびりお喋り~

帰り際にもう1軒寄って行きます。


201408281636.jpg


久しぶりの新町スフレをいただこう~


201408281642.jpg


テラスはワンコ同伴OK~


201408281647.jpg


ワンコ用のお水はあるけど~


201408281651.jpg


ワンコメニューはないよ~


201408281723.jpg


なので
あきらめて仲良くふて寝~

ココでものんびりできました。


201408281640.jpg


お付き合い下さった皆さま
どうもありがとう~





(この記事は1年半遅れの2016年2月7日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

