--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/25.Mon

うどん屋さんへ


2014.8.25(月)





うどん屋さんへ行ってきました~


201408251121.jpg
201408251132.jpg


メグたんは今回お留守番で
ノンたん、めるちゃん、パセリ、
パセリ家の娘ちゃんやお友達、
お仕事前の銀ちゃんママも一緒ですよ~

こちらのお店、
移転前の時に利用した事がありました。

そして八尾市に移転して
再び近所に戻ってきたけど
以前とは別の場所、別の店名になり
営業形態も少し変わりました。

今の場所になってからも一度
食べには来てたんだけど


201408251136.jpg
201408251151.jpg


今回はワンちゃん連れで
みんなでワイワイお食事会でした~

解散した後
私はFREAK'Sさんへ。


201408251501.jpg


まずはミックスジュースを飲んで
まったりんこ~


201408251715.jpg


夕方、もうついでなので
早めの晩ごはんという事にして
豚丼もオーダー。


201408251734.jpg


おうちでメグたんが待ってるので
そろそろ帰ろっか


201408251738.jpg


この日も楽しい一日でした





(この記事は1年半遅れの2016年2月4日にUPしました)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

