--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/01.Sat

淡路島へお出かけ①(淡路SA編)


2010.5.1(土)



GWがはじまりました。

5月1日はビーグルズでお出かけです。

待ちあわせは朝の8時だったのですが

渋滞に巻き込まれたくないので

早めに行って車中で仮眠する事にしました。





はりきって2時に家を出ましたが全く渋滞もしておらず

スムーズに高速を走らすことができ、

3時には待ち合わせ場所に到着~


201005010317.jpg 201005010318.jpg


淡路SA


道は全く混んでいませんでしたが

SAには車がいっぱいで駐車するのも大変なほどでした。

皆さんも早めに来て既に仮眠しているようです。

GWなんだ~っとここで実感!

「真夜中でもいいから着いたら連絡して下さい」

との事だったのでメールをしてみると

「今ランにいま~す」という事だったので

さっそくメグたんと一緒に向かいました


201005010332.jpg


淡路SAの無料ドッグラン


201005010332 (2)


最近できたばかりの新しいドッグランです。


201005010321.jpg


メグたんは着いて早々に×××です

(^^ゞ我慢してたのね


201005010322.jpg


ちゃんとゴミ箱も設置されているので助かりま~す


201005010328.jpg


すっきりしたメグたんは

かるび君といっぱい走り回っていましたよ。


201005010330.jpg


ルルたんもいますよ~。


201005010331.jpg


30分ほど遊ばせましたがまだ真夜中。

ちょっと仮眠しないとね!という事でいったん解散しました。


201005010353.jpg


運転手のメグパパ(主人)はぐっすり寝ていましたが

私はなかなか眠れずにいました。

それでも2時間くらいはじっとしていましたが

あまりも寒さに耐えかねて

メグパパを誘ってちょっとお食事へ。


201005010552.jpg


これで少しは体も温かくなるかな?


201005010601.jpg


2010.5.1(土)6:00


201005010606.jpg 201005010603.jpg


夜が明けてきました。


201005010623.jpg


体も温まったので再び車に戻り

メグパパはさらに仮眠します。


201005010622.jpg


でも、私とメグたんは眠れないので

散歩でもしよっか?

と、外を歩いていたら

かるびママ達に遭遇したので


201005010643.jpg


そのままドッグランへ行きました。


201005010648.jpg


ここからは早朝に到着したももちゃんも一緒ですよ!


201005010653.jpg


ももちゃん&メグたんでいっぱい走りまわっていました。

この前に会った時はあまり走りまわれなかったももちゃんでしたが

元気いっぱいに遊んでいたのでよかったです


201005010653 (2)


メグたんは先にいたボルゾイ?さんとも

いっぱい遊んでいました~


201005010655.jpg


もうこの頃には観覧車も動き出していました。


201005010659.jpg


うっすら明石海峡大橋も見えてきましたね!


201005010659 (2) 201005010703.jpg

201005010704.jpg 201005010723.jpg


1時間くらい遊んだところで

激しいビーグルズがずっといると

他の小さなワンコが入ってこれないので

そろそろ出ましょう~!


201005010738.jpg


みんなで記念撮影

出発予定の8時までちょっと休憩しましょ!!


201005010753.jpg


スタバでドリンクを買ってきて


201005010752.jpg


テラスでまったりです。


201005010758.jpg


ここで、マーチ君達も到着したので全員集合

それでは出発しましょう~




車5台、8人6ワンコで淡路島ツアー

スタートです




・・・つづく



お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグラン

