--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/22.Fri

再びドッグピースさんへ


2014.8.20(水)




ランチした後は
ドッグピースさんの会社へ行きました~


201408201422.jpg


そう、またまたお洋服の撮影です。

14時半に~という事でしたが
早めに到着し
そのまますぐに撮影スタート

ドッグピースさんのお洋服の
サンプルはSSサイズ

なのでSSサイズのワンちゃんなら
撮影してもらえる機会がありますよ~

それより小さいコもまぁ
お洋服を着る事ができるので
撮影機会はありますが


201408201508.jpg


残念ながらSSサイズが入らないメグたんは
新作のサンプルでの撮影では出番なしです~


201408201430.jpg


今回はノンたんと同じサイズの
りのちゃんも一緒に撮影しました~

ちなみに前回の撮影では
たまたま付き添いで来ていたアルトも
一緒に撮影する事になったので
今回も「アルト君も一緒に~」という事だったんですが
アルトママは足の指を骨折して出てこれなかったので
りのちゃんママに声をかけたら
快く引き受けてくれました~


201408201437.jpg


という事で
クークチュールに引き続き
りのちゃんとノンたんで
仲良く撮影で~す

とりあえず撮影合間に
ブログ用にスマホやデジカメで
適当にパパっと撮ったものをUPしています。

(撮影風景などの画像UPは承諾をいただいております)


201408201514.jpg


新作をいろいろ着させていただきました~


201408201547.jpg


無事に撮影終了~


201408201532.jpg


ノンたん
お疲れさまでした~


201408201610.jpg


気分転換に河川敷をお散歩~
と思ったけど


201408201611.jpg


暑いので無理~

3ショットの撮影だけして~

って

「また撮影か~い」
って思ってるやろな、このコ達~


201408201612.jpg


笑顔に見えるけどね~


201408201626.jpg


軒下で日陰になっているテラスで
ちょい休憩~

でもやっぱ暑いので
スムージー2杯も飲んでしまった~

さっ用事も済んだし帰りま~す

りのちゃんママ
ご一緒してくれてありがとう~





(この記事は1年半遅れの2016年1月29日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

