--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/21.Thu

3年ぶりにDBL DOLCE&CAFEへ


2014.8.20(水)




この日は14時半に
ちょっとお約束があるので
それまでにランチを済ませま~す


201408201200.jpg


なぜか不機嫌そうなメグたんと~


201408201205.jpg


なぜかご機嫌そうなノンたんと~


201408201210.jpg


なんだか眠そうな りのちゃんには~


201408201212.jpg


ワンコメニューをオーダーしたよ~

この後、特にノンたんとりのちゃんには
頑張ってもらわないといけないのでね~


201408201213.jpg


この後の用事・・・
たぶんメグたんは出番ないだろうな~


201408201333.jpg


私達も腹ごしらえしておかないといけないから
ちょっと待っててね~


201408201223.jpg


こちらのカフェ、
オープン当初に利用した時は
カレー、リゾット、ピザ2種、
ホットドッグ、ワッフル・・・
とかそんなくらいしかなかったので
それ以来はちょっと敬遠していました。

その後はフードメニューが増えたようだったけど
なかなか利用する機会がなく気にはなっていたので
久々に来れて実は嬉しい

何丼だったか?をオーダー

こういう丼ものやプレートものが
最初からあれば
もっと来たのになぁと思いました。


201408201246.jpg


ランチしたら次へ移動しま~す






・・・つづく





(この記事は1年半遅れの2016年1月29日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

