--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/20.Wed

ノンたんのトリミングお迎え


2014.8.19(火)




1コ前の記事 からの続きです



ランチした後はノンたんのお迎え~


201408191700.jpg


パピリーさんがUPして下さった
トリミング後のノンたん画像~


201408191716.jpg


お迎えついでにお買い物


201408191717.jpg


デニムトートバッグ(アンティークシーツワッペン)


売り切れと思っていたスヌーピーのがあったので
思わず購入してしまいました。


201408191718.jpg


購入したらいつも撮影して
ブログでUPしてくれるんだけど
バッグのスヌーピーが見えないし~


201408191730.jpg


お茶しながらちょっぴりお喋りタイム~


201408191731.jpg


メグたんは呆れてますね~





(この記事は1年半遅れの2016年1月29日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
サロン

