--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/09.Sat

お買いもの三昧な日


2014.8.8(金)





予約していたお洋服を買いに行きました~


まずはFa*Faさんへ


201408081216.jpg


ノンたんにFa*Faオリジナルのお洋服を購入~

メグたんサイズのは元々ないようだけど
お揃いにしたかったので
なんとか作ってもらえる事になり
メグたんの分をオーダーしました

あとカゴバッグも購入~

で、次は腹ごしらえに


201408081307.jpg


急遽、予約をして個室でランチ~


201408081320.jpg


ワンコメニューもオーダーしたよ~


201408081312.jpg


食べて満足なノンたん
眠くなってきたね~

でもまだ用事が残ってるので
さっ、次はピコネさんへ。


201408081545.jpg
(画像はピコネさん)


予約していたブルブブのワンピを購入~


201408081544.jpg
(画像はピコネさん)


急遽めるちゃんとこも購入したので
お揃いになったよ~



次はパピリーさんへ~


201408081630.jpg


予約していたブルブブのワンピを購入~

急遽めるちゃんとこも購入して
またまたお揃いですよ~


201408081912.jpg


この日、お留守番だったメグたんに
ピコネさんでリボンを買ったけど
お風呂上がりみたいやな~


201408082359.jpg


ネットも含めここ数日で買った
ノンたんのお洋服はほぼブルブブさんだった~




(この記事は1年半遅れの2016年1月21日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

