--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/08.Fri

WAN-PO & RIANへ


2014.8.7(木)




1コ前の記事 からの続きです





次はWAN-POさんにやってきました~


201408071444.jpg


まずはカレンダー用のセットで撮影します。


201408071500.jpg


9月の背景テーマは「十五夜」


201408071504.jpg


続いて8月が誕生月のノンたんの
バースデーフォト撮影~


201408071511.jpg


プチケーキのサービスもありました~

先月はメグたんの誕生月で
プチケーキをいただきに来ましたよ

今回のはノンたんのケーキなのに↑
まるでメグたんのみたいな顔してますね


201408071502.jpg


まぁけっきょく半分こといっても
メグたんの方が多めに食べる事になるから
間違いではないか


201408072359.jpg


カレンダーとバースデーフォトをいただいたので
それでは次へ移動します。


201408071654.jpg


お友達の用事・・・商品を納品するため
RIANさんへ行きましたが
誰ですか?
ビールを飲んでいるのは??


201408071655.jpg


この位置、
この手はパセリママですね


201408071711.jpg


私はアイスチャイとスイーツですよ~


201408071700.jpg
201408071656.jpg
201408071701.jpg


みんな眠たくなっておとなしい


201408071702.jpg


まったりした時間を過ごしました~


201408071850.jpg


最後にママさんの撮影タイム

視線の先はもちろんオヤツ~







(この記事は1年半以上遅れの2016年1月21日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

